グアムもラスト
最終日は オプションで予約しておいた ダック ザ ライド 水陸両用車でグアムを陸から海から観光してくれる





ガイドの合図で一斉にアヒルの笛えを鳴らしまくる こういうのは一体感出て盛り上がるし楽しい





アヒルのバスを降りると すぐ近くにエッグスン・シングス発見 行列も無く ここ行っとく? の一言で 早めの昼飯



やっぱ凄い量のクリーム


これ 美味い スパムとネギのオムレツ


これは普通かな
しかし毎回 飯の度に腹がはち切れそうになる 学習が足りんね

レンタカーも午前中いっぱいなんで お土産を買って ホテルで最後のプール!

最後まで 遊び尽くす

さぁ! 最後の晩餐はやっぱり肉でしょーー レンタカーもないし近場でルビーチューズデイを選択

キッズミールは エビフライって こまりはエビフライばっか!


シーフードのプレートは プリプリの海老が美味かった


お待ちかねステーキ アメリカの肉はアブラは無いんだよね! ニューヨークスタイル 俺 このパターンのステーキも好きなんです サーロインもいいけどね

これにて グアム旅行も終了!





おまけ

夜中 1時にホテルをチェックアウト いざ 日本へ




帰りのキッズミールは見た目も味も頂け無い


朝日は本当にきれいだったな!


長々とお付き合いありがとうでした
無事帰国です

次は頑張って ハワイ行きたーーい
| Guam | 11:49 | comments(0) |
その4 そろそろ飽きた?
グアムも残り2日 本日もホテルの朝食食って プールというもはや日課をこなしてからのスタート


ボロボロのヴィッツでお出かけだぜ〜



グアム人気ナンバー1と言っても嘘では無いメスクラ ドスの チーズサンドウィッチとシュリンプバーガー めちゃくちゃ美味いッス!こういうの食べる為に俺はグアムくんだりまでやって来たと思わせる美味さ



お腹もいっぱいになったので 観光行こうやって事で フィッシュアイマリンパークへ 向った
ここは 世界大戦の時にアメリカ軍が落とした爆弾の穴に建物を建てて 海のなかを観察出来る所




ひたすら桟橋を渡って 行くのだ


建物に入ると階段があってそこを下りる






そこは竜宮城?








どう?楽しそうでしょ

しっかり遊んだ後は そろそろお土産もチョットづつ買っっておこうって事ででショッピングへ こまりはショッピングが嫌いなので俺がこまりと遊びに行って マリマリが買い物という別行動
こまりと2人でチャッキーチーズへ行ってみた ここは遊べるピザ屋って感じのアメリカンなお店 俺も大好物





ここ子供と一緒に時間つぶすのには 最高! あっという間に時間も立つね

ちなみにピザは お腹がいっぱいでほとんど食えず 味は普通の冷凍ピザかな 楽しいからオーーケイでしょ

この日はパンにも飽きて来たのでグアムで人気の藤一番ラーメンへ



海外でラーメン食ったとは思え無い感じの日本のラーメン 美味いってほどでは無いけど 旅行の中休みにはいいかもね

看板はエグイでしょ

グアムもラスト1日 続く
| Guam | 22:40 | comments(0) |
グアム その3だぜェー
朝からいつもホテルでのバイキングからのスタート

午前中はめいっぱいプールで遊ぶのがこの旅行の目的なので 朝はプールへGo!

午後からレンタカーでショッピングへ

ボロボロのヴィッツ

こまりは オモチャ屋が楽しみで オモチャ屋ばっか行ってたな

ハイそ〜です!うちの家族は オモチャ屋大好きなんです! アメリカのオモチャ屋は大好物なんです

目的のバービーちゃんもget

休憩がてらヨーグルトスタンドで 糖分を補給! ってこれめちゃくちゃ美味かった どうやら沖縄にもあるらしいから そのうちそこら辺に出来て欲しいな!


ショッピングも疲れ|ω`) 旅の疲れもそろそろ出始め この日はホテルで ゆっくり&早く寝て 体力を回復という事で夜ごはんはテイクアウト!チャーリーズ・エンジェル フィリー ステーキのサンドウィッチ ここマジ美味い! フィラデルフィア発のチェーンらしいけどマジ旨いっす! アメリカの美味い店まだまだあるな?(^o^?) やっぱアメリカンジャンクフード サイコーー

お腹がいっぱいで この日は9時就寝
次に続く
| Guam | 09:44 | comments(0) |
グアムだぜい! その2
グアム到着 2日目スタート

快晴! 日頃の行いは良い方みたいだ?(^o^?)
朝ご飯を食べたら 散歩に買出し


カートはめちゃくちゃデカイ


そこからのーー

プール オンワードホテルを選んだのは このプールが決めてなんです!
めいっぱい遊んで 夜ご飯と探索でメインのホテル街へ行ってみた

タモンのホテル街




ビーチンシュリンプ 海老専門店だわい!
スパイシーでなかなか美味し!

お腹が膨れたんで


サメにビビる


アンダーウォーターワールドで遊ぶ!
2日目終了 前日の寝不足か3人とも睡魔におそわれ 撃沈(-_-) zzz

3日目に続く

| Guam | 09:48 | comments(0) |
グアム 行って来たぜー! その1
2月14日から お店お休みにして 久々のグアムに行って来たぞー

日曜日夕方の船で 神戸港から関空に渡るはずが 海は大荒れ 防風は吹き荒れ遣唐使かよ!っていう大揺れの船で渡る羽目に(?°???ω°????) はい! マリマリとこまりは リバース 出だし絶好調! 大丈夫かいなこの旅行 トホホ

2人とも 関空でおニューな服を購入し 気分新たに出発です

と思いきや

ハイ! 乗る飛行機 遅れてます 30分が さらに1時間に ハプニング耐えません
時間潰しで
寿司食って

ネットして
やっと出発!

大韓航空よいえばピーナッツ なかなかのお味!

こまりの機内食

大人はこれ

味は 微妙..........


二人とも爆睡



やっと 到着

空港にお迎えが来てくれるのを待って ホテルへGo Go! ここに来てテンション上がって来たーー
上がりすぎて

着いてすぐに 水着に着替える こまり 朝5時前だつぅーーの!早えーーよ


やっと1日目終了 2日目に続く
| Guam | 09:36 | comments(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>